女だけの祖母傾縦走登山プロジェクト!
1999.12.9 スタート       新連載・・・乞う、ご期待!
*古い記録ですので、画像がなくなってしまったものもあります(2016.04.28 記)

最近、mimimamaさんやmimimamaさんの友人達と何度か山に行く機会がありました。
その時に彼女らが、「祖母傾の縦走をしたみたかね〜」
「山の会で春頃にやるらしかけん、連れて行ってもらいたかね〜・・」などと言うので、
 
「あんたら、たいがいキャリアはあるとやっけん情けなかことばゆうとったらいかんばい!」
「そんくらいの事はわがどんのちからでしてみんね!」・・・・・・・・・
と私は言いました。

「できるやろか?」
 ・・・・・
「やれば出来るさ」
 ・・・・・・
「やってみようか・・」
 ・・・・・・
「どうせなら、女だけの祖母傾縦走とかがおもしろかばいね・・・」
 ・・・・・・
という事になりましたとさ。


そんなわけで、2000年の4月から5月にかけての実現を目指してプロジェクトがスタートします。
Jimnyのホームページで、その一部始終を生中継していきたいと思います。
 
ちなみに、私のカミサンのmimimamaもメンバーの一人として加わり
私も「アゴバイザー(アドバイザーではない)」として、アゴだけ突っ込みます・・・・ 

第一回ミーティングが、12月11日にJimnyの豪邸にて、参加予定のギャル?
(・・だいも見た事なかとやっけんよかさ・・)4人で開催されます。
その模様は、実況生中継にてお知らせします。

但し、本当に祖母傾の縦走が実現できるかどうかは、いまだ未知数です。


[12月11日] 第一回打ち合わせと参加メンバー紹介

【12月30日】 メンバーの近況報告

【1月23日】 多良山系における合同トレーニングの様子をアップしました。
 
[1月26日] メンバーの役割分担が決まりました。
 
【2月13日】 mimimama、ゴージャス嬢の自主トレの様子です。
 
【2月15日】 ヌンチャクお春さんから「装備リスト」が届きました。

【2月19日】 mimimama、ゴージャス嬢の自主トレ報告。

【3月12日】 傾山で合同トレーニング

【4月2日】  多良山系でトレーニング(黒木〜五家原岳〜経ケ岳〜黒木)

【4月16日】 多良山系でトレーニング(郡岳〜経ケ岳・縦走)
 
【4月29日】 祖母傾縦走登山・実況中継!  

【5月3日】  祖母傾縦走登山・レポート第一弾!

【5月15日】 祖母傾縦走登山プロジェクト・最終項・・・打ち上げの様子とまとめです。